東京の多摩市周辺を主に散策しています。
野鳥に限らず 、いろんな情報をアップしていきます。
皆様の投稿を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
(1枚のファイルサイズは、500KBまでです)

きまぐれ写真館2

1106125
Camp、 - Maya
2020/09/17 (Thu) 14:14:07
Satoさん、こんにちは。

昨日キャンプ場から帰宅しました。
午後から雨予報だったのでキヤンプ道具を車に積み込み終わってから散策しました。
Re: Camp、 - Maya
2020/09/17 (Thu) 14:20:05
アオゲラの声はよく聞こえるのですが姿は見えません、
動物、昆虫、発見できませんでした。
撮影したのは名も知らない花です。
Re: Camp、 - Maya
2020/09/17 (Thu) 14:21:30
そして栗です。
Re: Camp、 - Maya
2020/09/17 (Thu) 14:24:16
最後にキノコです。
暑くって蚊もいますが秋の季節ですね。
Re: Camp、 - M.Sato
2020/09/17 (Thu) 16:57:43


Mayaさん、こんにちは。

数日前にYahooニュースで、一人キャンプをする人が多くなったが、その分、食料を狙う熊と遭遇するケースも増えているとの記述がありましたよ。
Mayaさんは大丈夫かと思いますが、間違っても撮影しようとして近づいたりしないようにご注意くださいね。私ならやりそうな気がしますが(^^;

名も知らない花は、シオン属の花かと思いますが種類が多いので私も判りませんでした。
名前はわからなくても綺麗な花という事でどんどん撮影して見せてください。

栗にキノコと、いつの間にか秋になってしまいましたね。